Yukiのブログお!

日常の事やらアニメの事やら色々と。


| - | | - | - | pookmark |
美味しかったでした
どうもこんばんわ。
昨日外出許可が出たので遊びに行ってきました!

まずサイゼリアへ行ってお昼ご飯を食べました。
んー流石サイゼリア、学生さん沢山!

そしてお母さんのグラタンにビニールの切れ端が入っていました。ワロタwwww

次にカラオケへ行きました。
私が歌ったのは

Just Be Friend/巡音ルカ
ロマンス/PENICILLIN
LOVEさりげなく/クリィミーマミ
1/2 /川本真琴
意味なしアリス/谷山浩子
素晴らしき紅マグロの世界/谷山浩子
不条理/氷帝エタニティ
いままでのあらすじ/えすおーえす団
恋のミクル伝説/朝比奈ミクル
ラッキーマンの歌/八代亜紀
ハレ晴レユカイ/涼宮ハルヒ.長門有希.朝比奈ミクル
God Knows/涼宮ハルヒ

楽しかったです。

あとスケッチブックとクレヨンを購入しました。
お絵かきします。


あとビックリマンシールコレクションと逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだバッチも購入致しました!
| - | 01:47 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
眠くなってまいりました
  
どうもこんばんわです。

ひまです。

どひまです。

コスプレしたいです。

どんなのがいいかな。

とりあえずふっきしたらみくるちゃんしますん。

その次はハニー先輩かな。

ハルヒもしたいな。

以上、ゆきでした。
| 日常 | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
予測変換ばとん*
 
暇なのでやってみましたが最近お笑いにはまってるので変換が酷い(笑)
 
ツイッターで呟いたものもありますね。
 
 
いろいろな映画の題名を
予測変換で埋めます(^O^)
『』の中に()の文字の予測で
出てきた言葉を入れてね♪
 
*『ちゃーはん』とチョコレート工場(ち)
 
*『マラソン』!スプーン(ま)
 
*『吉本』大戦争(よ)
 
*時をかける『白井』(し)
 
*『フルネーム』ガール(ふ)
 
*ラスト『斎藤さん』(さ)
 
*余命一ヵ月の『パンプルピンプルパムポップン』(は)
 
*いま、『アットマーク』に行きます(あ)
 
*『入れてね』からの手紙(い)
 
*パコと魔法の『映画』(え)
 
*東京タワー〜ボクとオカンと時々『思い出した』(お)
 
*『出てきた』NOTE(で)
 
*『プロ』を着た悪魔(ぷ)
 
*人の『先輩』を笑うな(せ)
 
 
--------------------
 
お疲れさまでした(^^)!
 
 
------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------ 
 
続きを読む >>
| バトン | 14:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
何ヶ月ぶりでしょう
  
どうもお久しぶりです。誰も見ていなくても更新しようかと思います。

入院してから約半年が経とうとしています。
私の不注意で轢かれてしまいこんなにも長い間満足に声を出して放送出来なくなるとは・・・w
退院したら貪欲にやりたい事をどんどんやりたいと思います。

退院の目処は立っていませんが。


内容も無いので最後にルカを病院で聞く父(40)


これからもよろしくお願いします。

| 日常 | 21:39 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
そして間が空くブログであった
 
このミクちゃんのハスキー具合たまらん。

ニコニコ動画 


最近自分の行動に間違いがあったことに気づかされました。
これからは気をつけなければなりませんね(笑)

さぁ!明日?今日?はバイトがんばろぉ!
そしてこのブログ更新もねw
| ニコニコ動画 | 02:02 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE